隠されたピクセルアートパズル
Picronixは、アンドレイ・イヴァシェンツェフによって開発されたプレミアムカジュアルゲームです。これは、数字の手がかりのグリッドを埋めることで隠れたピクセルアートの絵を徐々に明らかにするリラックスできるが魅力的なパズル体験です。各行と列には、埋めるべき正方形の数を示す数値の手がかりがあります。
グリッドごとの発見
Picronixは古典的なノノグラムまたはピクロスのメカニクスを使用しています:各パズルは、行と列に沿った数字の手がかりを持つグリッドを提示し、その行にどれだけのマスが塗りつぶされるべきかを教えてくれます。どのセルにマークを付け、どれを空白にしておくか、または「X」でマークするかを論理的に推測することによって、徐々に正しいパターンを埋めていきます。
各行と列の手がかりを満たすと、隠されたピクセルアートの画像が現れます。しかし、パズル解決のループは常に同じであり、時間が経つにつれて繰り返しのように感じることがあります。同じ開発者からのColorizing: DaydreamとColorizing: Satisfactionも試すことができます。
落ち着いた論理、報酬のあるアート
Picronixは、数字の手がかりを使ってグリッドを埋めてピクセルアートの画像を明らかにするリラックスしたノノグラムパズルゲームです。その論理に基づく推論は、落ち着きながらも魅力的なゲームプレイを提供し、解決された各行と列が最終的な画像を導きます。楽しめてアクセスしやすい一方で、繰り返されるパズルのループは、長時間のプレイでは同じように感じることがあります。










